忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/25(木) 「きらきら研修医」第3回

☆☆☆

ガチャピン先生、それ程うさこを自分に近づけたくないんかなぁと思った今回。でも、タピオカくんも言っていたようにうさこをストレートに厄介者・邪魔者扱いしてるようにしか見えないよね。

あの病院対抗のゴルフコンペでうさこは優勝した時、トロフィーを持ってきても見て見ぬふりって喜んでない感じだし、極めつけはうさこを厄介者扱いしてとある会議に行かせたってことかな~。いくらうさこが気に入らないのかも知れんけど、何もそこまで、やるかな~??普通。うさこの前向きな姿は相変わらず好印象を持たれても、ちょっとガチャピン先生の無神経な行動がちょっとな・・・って感じ。それで本当に指導医と言えるのか?って感じ。まるで指導医としての立場や自覚も無さそう!?って感じでガチャピン先生にイライラしてくる。

いつもナースの尻に敷かれてるタピオカくんだけど、でもうさこを見守ってるタピオカくんがあそこまでしてガチャピン先生に食ってかかるのも正直、分かるよな。一利はあるとは言っても、他ナースの言うように医者に口出しするのは早すぎるという感じもあるけれど(笑)

とは言うものの、まだまだ産婦人科は続くのだ。でもじょじょにうさことガチャピン先生の関係も良くなってくるのは間違いないんだろうね。

でもヒロインに関しては共感できるのよ。やはり負けずに頑張れと言いたいです。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]