忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/6(木) 第8回「ウチにおいでよ!」

☆☆☆

蓮は夏梅との結婚を認めてもらおうと夏梅の父(小野寺昭)を説得するが、夏梅の父は蓮に知的障害の姉がいると知って態度を一変。。。

そんな中、この夏梅のお父さんが、柚子が蓮の知的障害の姉だとは知らずに出会うのよ。

お互い、仲良さそうな雰囲気だったし。

どうやって会ったのかというと、この夏梅の父が柚子の勤務するベーカリーにやってきた。

まるで、本物の親子のような感じだったし。

柚子も、前のコンビニとは違って、ようやく自分に合った仕事が見つかったって感じだね。

なんと、自分のオリジナルパンを作れることになったんだってよ。すごいよ。

数日後、いつものように夏梅の父がベーカリーに。その直後、安西とセンターの柚子の仲間が現れる。そのあとに夏梅もやってくるし。。。

で、そこで柚子が蓮の姉だということを知って、夏梅のお父さんは態度を一変。

柚子のせっかく作ったオリジナルパンもあんなの楽しみにしてたのに、事実を知って、いらないといってしまった。

でも、地面に投げ捨てるってのはどうだよ?

蓮もそれなりに必死だよね。柚子の良さを知ってもらおうとしてるし、でも夏梅の父は聞き入れない。

典型的な頑固親父かな?

そんな中、夏梅の父が福原家にやってくる。夏梅を連れ戻そうとする。でも美代子が柚子には尊い心があると言う。

そう、「優しい」「尊い」などは「知的障害者」「健常者」関係のないことだし。

まず、もう一度、夏梅と蓮の結婚のことは話し合うべきだよ。

でも、最終的に柚子に謝罪し、仲直り出来て良かったと思います。

さて、さて、柚子を守り続けてきた美代子さんが何やら病気に?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]