忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/6(金) 第9回「誕生日にプロポーズ!?」13.3%

☆☆☆

そっか、、、聡子も39歳が終わる・・・30代が終わっちゃうのですね。つまり、40歳の誕生日が近付いてるってことなんだよね。

いきなり、レディーに対して失敬な発言でお詫び申し上げます(爆)

聡子と恵太朗の関係も院内で噂になってるみたいやし。それに、聡子は急の講演の準備で多忙になってきて恵太朗との約束も後回しになってきてるし。仕事と恋愛と友情の板挟みにもなってるみたいだしね。

聡子もそう板挟みになってるんだし「出来もしない約束はしないで欲しい」なんて激怒しなくてもさぁ、恵太朗。

ほら、やっぱりな。奈央も、瑞恵も離婚したいと聡子に話を持ちかけてきたよ。ココは離婚して気を楽にするべきなんじゃないかなと思っていた。

奈央よりも竹内家に大きな動きがあった、って感じかね。息子は学校で窓ガラスで怪我をするわ、で。こうなったのも瑞恵のせいだと決め付ける夫。

でも、この息子の様子になにやら聡子や恵太朗が気付いてるんだよね。さすが精神科勤務だけあるなぁ(笑)

どうやら、喧嘩ばかりする両親にイライラしていたみたいで。でも「ケンカしないで」って良く言えたね。

でもこの息子に共感。俺も子供の頃は喧嘩ばかりする両親を見たくなかったよ。ドラマでもこういうパターンは多いけどね、、、やはり、子供の前で喧嘩ばかりでは教育上、良くないよ。

最後に指輪を聡子に渡す恵太朗も良かったね。でも、姉のはいりは反対してるんだっけ、聡子との結婚に。

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]