忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7(土) 第6回「今夜第2章スタート奇跡の初勝利なるか!? そして涙の別離が・・・」15.4%

☆☆☆

よっ!! お帰りーーー!!(待)

バレー(この日はフジ)とザッピングしていたけど、こっちもちゃんと見たよ!!

おバカタレントで羞恥心の上地はこれから出番が多くなるのかな。ま、菅野ちゃんの「働きマン」にゲストで出演した時と同じく、自分の特技「野球」を生かせてるってことなんだけど。

何よりもすごいのは「ヘキサゴン」や前クール「貧乏男子」などで見せるおバカなイメージとは違ってかなりクールな役どころってことだよ。

そういや、「ごくせん」テイスト&この後に日テレで「ごくせん」をやってることで思い出したけど上地ってこの「ごくせん」の第1シリーズで生徒役で出てたんだってね。

「悪」が入ってるってのは「ごくせん」と被ってるんじゃ? ま、「ごくせん」ではオバカってのは普段と同じだったんだろうけど(笑)

今回は用賀第一高校との練習試合もThe end。

新庄が戻ってきて、2週お休みだったから、ちょっと冷めた感じもしたけど、ま、これはこれで許しましょ♪(単純)

川藤も放送再開早々、窮地に追い込まれてましたね。用賀第一高校の野球部の副顧問(田口浩正)が抗議にやってきた。

こんな、自己中な教育者の抗議なんか聞く必要ありません!! 却下しちゃえ(半分嘘)

前回も見ててイライラしたもんなぁ。

川藤の辞職を要求してきたんだよ。それをニコガクの村山校長もあっさり承諾。

でも安仁屋たちに共感だよ。なぜ勝手に承諾するのかと猛抗議。本当に川藤には辞職してほしくない。

あの女子ソフトとの対戦、、、女子ソフトは18点、野球部は0点だったし。

あの教頭としてやってきた藤村(大杉漣)って川藤と因縁があるんでしょ?

顔を合わせたとき「あぁっーーー!!」って感じはそんな気配がした(笑)

あのタバコの吸殻を野球部の部室の前に捨てた女子の件。そりゃ、野球部の部室の前に落ちていたのなら、今までの日ごろの行いからにして疑いをかけられても当たり前かも知れないけど。女子も女子かも。

一人バッティングセンターで練習をしていた桧山の前に不良高校生。桧山は手を出そうとしたが、川藤の言葉を思い出してやめちゃうんだよね。暴行事件を起こすと甲子園の道もなくなっちゃうしさぁ。

で、この桧山に容赦なく殴りまくる高校生達。その後に登場するのが、江夏(上地)なんだよ。こんな悪役とは。。。まさに、ボス的存在の役やん。どうやらニコガクの元野球部だったが暴行事件で退学したらしいで。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]