忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/8(日) 第8回「予想外のライバル」6.3%

☆☆☆

三朗が正式に凛子と付き合うことに、ようやく春がやってきたと思ったら、タイトルどおり予想外のライバルが登場ですよ。

凛子の父親が見合い話を凛子に勧めてきた。見合い相手・祖父江役は池内博之だったね。

でも三朗の部屋に猛犬に近い犬を連れ込まなくてもさ。。。(汗)

祖父江は世界中でホテルを経営している大実業家の息子なんやって。

ひぇーーーー!!

これはかなりの強敵だぞぉ! 三朗が勝つには無理がありそうやぞぉ!

祖父江は凛子を幸せにできると一点張りやしなぁ。祖父江のキーワードは「金持ち」「凛子に運命」なんやもんなぁ。

そりゃ、三朗も弱腰になるだろうよ。なかなか自分が凛子の恋人だということを凛子の父親に言い出せないと思うし。

凛子の父親がちょっとどうかしてたけどね。余命わずかというのも嘘だったし。

でも三朗の「花嫁姿じゃなくてこれからも凛子が幸せを追いかけるところを見てほしい」のコメントが切なかった。

三朗も凛子を幸せにすると言い出したよ。頑張れ。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]