忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/9(月) 第5回「総理休日の大事件」

☆☆☆

総理となるとそりゃ、忙しいだろうねぇ。でも急に予定変更が入って啓太に休日が訪れました。

そっか、東京見物ねーー。かつて先生をしていた学校は長野にあるんだったっけ。

でも東京見物は警備計画が必要だと言われて諦めざるを得なかったんだよ。また、次の機会に。。。っと。

啓太が行きたがってるドーナツ店ってミスド?? もちろん、長野にもミスドはあっただろうけど、あんなド田舎じゃなさそうだしね(笑)

今回は韮沢の別れた娘(上原美佐)も登場。玄関のチャイムが鳴ったときは娘ではなく、アメリカの通商代表のハリー・ビンガムだった。日米構造協議とか言われても分からんわ(笑)日本側に否定されたビンガムが啓太と会いたいと言ってやってきたんだよね。

やはり、政治はごとごとく難しいものです、ハイ(爆)

でもね、上原美佐の登場が不覚に理解できず。付き合っている男との結婚を母親を説得して認めさせろってことだったんだけど。不要だった気も。

ストリートミュージシャンの何処がおかしいのか? だから、上原美佐も韮沢の書斎に閉じこもる。。。

このエピソードがどうにも、こうにも。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]