忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/5(木) 第9回「君の命」18.0%

☆☆☆

遠征先で、優勝した瑠可がシェアハウスに顔を出してくれて嬉しいです♪

シェアハウス内でもここんとこ、ギクシャクしていたみたいで賑わいを取り戻したのは良かろう。

タケルにとって、瑠可は完全にシェアハウスに戻ってきて欲しいみたい。瑠可を支えたいみたいだし、前回、引きとめたのもタケルだし、タケルって優しいしなぁ。

タケルって男性から見てもあこがれるよ。あんな風になりたいなぁって。

あの伊藤裕子はタケルの姉なんだけど、この伊藤裕子がシェアハウスにやってきた。法事があるのに、なにも連絡してこないという理由でやってきたみたい。

そして、美知留の付き添いで千夏と会ったタケルはシェアハウスのオーナーに提出する書類に保証人としてサインをもらうためだった。

でも、そこには病院から抜け出した宗佑がじーーーっと見つめる姿が。

そして、千夏に宗佑のDVのことを打ち明ける美知留とタケル。もうこの9話目くらいになれば、親にも打ち明けるべきだよね。

ココは千夏も折れるべきだし。。。母親として美知留を守るべきなんていわれたさぁ。。。千夏が今、美知留に対してできることだと思うし。

美知留が雑貨店で買い物をしていると、そこに宗佑が。美知留は「好きな人ができたから放して」という。そりゃタケルを意識し始めてるんだし、強引に連れ戻されてもさぁ。

タケルも今回は宗佑にやられてしまいましたねぇ。。。仕事の帰り道に、待ち伏せしていた宗佑に襲われ、松葉杖などで殴られまくるのよ。

映画の仕事も舞い込んできていたのにねぇ。

瑠可が宗佑の元を訪れるんだけど、ココでも宗佑が襲い掛かっていたね。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]