忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/7(土) 第8回「強くなれ!!新しい命の誕生」21.3%

☆☆☆☆

そりゃ、妊娠に関する本を読んでいたらそりゃ、最初は誰だって誤解するって!!

ヤンクミじゃなかったんだよねーーー、クマの奥さんだったんだよね、妊娠したんは。

ヤンクミから見れば、クマは元教え子。そりゃ、奥さんの出産を祝福するのも当たり前デス♪

今回は現役生徒では神谷がクローズアップされたね。待ってました!! 神谷が一番、お気に入りなんだぁ。

神谷も好きな女の子がいたんですね。その女の子(渋谷桃子)とデートできることになったとは、おめでとっ♪

合コンで知り合ったんだってね。

その二人を追う緒方達5人。こういう場合って、そっと後を付けるのが普通だから、何も知らない園児達にかくれんぼしてると勘違いされたところがまた可愛くて♪(笑)

神谷はデート中、荒高の不良と遭遇するが、馬鹿にされ喧嘩をしてしまう。そりゃ、女の子と一緒なんだから守りたくなるよなぁ。でも神谷って6人(クラス28人全員?)の中では一番、喧嘩が弱いみたいなんだよ。また今回のリーダーとは因縁もあるみたいだしね。また、女の子も逃げてしまったし。

「仲間がいないと何もできない・・・」そりゃ、自分ひとりで見返したくもなるだろうし。

で、神谷の母親(宮崎美子)が学校に謝罪しに来た。また、神谷は母親をうざがってるみたいだし? せっかく、こうして頭下げてるのに頭下げてるのを拒んでちゃアカンわ。

喧嘩が弱いことに自分が情けなくなる神谷も可哀想だったけどね。それで学校を飛び出してしまったよ。

その後も、男性とぶつかって注意されても、喧嘩しないで引き下がったし。

あの自転車の止め方について、不良たちに舐められてるクマの奥さん。それを見かけた神谷は口出しするが、そこにクマが出てきて、庇う等していたし。クマって動物の「クマ」と外見が似ているから一歩間違えれば怖い感じだけど、ここでは手を出さなかったしね。

そして、例の荒高の軍団とまたもや遭遇。強くなりたいからヤンクミに喧嘩のやり方を教えて欲しいと神谷。

で、ヤンクミは女の子を守るには他にも方法があると。クマの奥さんに絡んできた男にクマが手を出さなかったのは、生まれてくる新しい命のこともあると諭すんだよ。

そう、生まれてくる子供の前で、クマももうすぐお父さんになるんだから、赤ちゃんの前で喧嘩なんてできないと思うよ。父親としてここはクマも引き下がるべきだし。

神谷ももし、今回の女の子と結ばれて、その女の子に子供が出来たとなると喧嘩をするわけにはいかないと思うよ。

生まれてくる子供に示しもつかなくなるし。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]