忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/26(土) 最終回「最終章終幕〜さらば愛しの恩師・・・」19.5%

☆☆☆

20%までは届かなかったけど、最終回はかなり視聴率上昇しましたね。

そりゃ、過去を紙面で話題になったら、甲子園のベンチに座れなくなるよなぁ、川藤も。

でも、川藤がラジオを聴きながら球場を見上げるのは何となくよかった。常にニコガクナインのそばにいてやれるって感じで、共感できたよ。

安仁屋って怪我をしているらしい。担当医は無茶だと言い、交代させようとしている。

でも、ここでニコガクが敗退してしまえば、1年間の出場停止になるわけだから、最後になるかも?だし、そのためい川藤が力を貸してやってほしいと土下座までするのも共感。

さすがに、最終回までニコガクナインの監督してたねーーーという感じ。

でも、ここまで来れば安仁屋も限界ってところなんだろうけど、彼なりによく頑張ってたよ^^ こういうところがルーキーズの青春しているぞ!という良さなんだろうね、おそらく。

限界に達するまで頑張らないとこのドラマは成立しないと思うから。

でも、負けてしまったけどね~(泣)。でも、よくやってくれましたよ、やってくれました!!(拍手)

どーやら、秋に単発と来春に映画もやるらしい。翌日の新聞記事にも出ていたけど、放送終了後にテロップでも出ていたよね。

映画は映画館まで足を運べるかは分からないけど、単発ドラマは見るよーーー!!

とりあえず、4ヶ月間(バレーが無ければ普通に3ヶ月間?)、熱い感動を見せてくれた川藤とニコガクナイン共々に感謝!!

また、秋にお会いしよう。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]