忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/24(木) 第3回「41歳・・・建前と本音」8.3%

☆☆☆

このドラマのサブタイトル・・・毎回、最初に「41歳」ってつける気なんやろか??

試合にて倒れてしまった英児がネリの病院に運ばれてきた。でも意識を取り戻しても別人になったかのよう。英児はネリを詩文と取り違えて突然、キスしちゃうし。着替えを持ってきた詩文に対しても誰か分からなくなるし。

相当、脳に損傷を追っているらしく、もうボクサーとしてやっていくのは無理みたい。ボクサー人生を絶えざるをえなくなるみたいね。

これって記憶喪失って言うんじゃないの? オフィシャルサイトには「記憶障害」と書かれているけど、この二つはやっぱりおおまかな違いがあるの?

西尾家では、息子に家庭教師を雇うか雇わないかでもめる。満希子がかたくなに反対するのは、きっと、詩文、美波、圭史の三角関係のことも関係してるんだろうね。

結果的に、イケメン家庭教師が来ることになった。

また、良子は冬子を養子に出したいと言い出してきた。冬子が勝手に良子に会っていたみたい。

そりゃ、河野家に行けば大学にも進学できるかとは思うけど。

やはり、英児はボクサーをやめなけばいけないのかね??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]