忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/10(火) 第9回「恋しくて」13.0%

☆☆☆

「ASAMOTO」を退社した創志は梨衣子とコンクールに向け本格始動。

そんな創志に惹かれつつあるけど、ナイトと仲むつまじい梨衣子にふじ子はロボットであるナイトを本気で好きにならないよう忠告。

確かになー、ロボットと恋愛するのって難しいのかもね。今まではナイトと梨衣子がくっついて欲しいだの、ずっと思っていたけど、ふじ子の助言も一利あったりするのかもな。

創志がふじ子の店で働くことになるとは(笑)

梨衣子のスイーツが予選1次を通過。やっぱり、まだ酒井彩名はやっぱり、出てくるか。相武サッキーと実年齢が同学年でももう既婚者なんやから(夫はラルクのtetsu)大人しく引っ込んでればええのに←関係なし。

あの遊園地でのシーンは、ナイト・梨衣子・夏美(酒井彩名)、創志の4人だったからグループデートで良いのかな??

でも、遊園地兼水族館って感じだったかも。いるかのショー等も見ていたしね。

ほらな、まだ、創志に対して未練がある夏美。帰り際に日本予選で勝ったらパリに行くことを誘ってるし。でもいいパートナーになれるってことはあくまでも「仕事」という関係を意識してるのかなぁ。

でも、創志もそう簡単に「そうだな」とか言えないよね。

ちょっと、個人的に夏美がなんか引っかかるキャラクターなんだよね。

日本予選当日にはフランス人のパティシエも登場。今期はフジは「CHANGE」といいこの「絶対彼氏」といい外国人俳優に本当にお金をかけてるよね(笑)

並切の助手はナイトの異常をこれ以上隠せないと判断、ま、まさか完全にだめになってしまうの? 最終話には。

壊れるのだけはやめてほしいよーーーー。

でも、日本予選で勝ったのは夏美。落選した梨衣子を慰めるナイト。その姿を見つめる創志。それを見かねていた夏美はパリは一人で行くことを告げる。

でも最後の創志の梨衣子への告白はビックリですよ。

それをナイトが聞いてしまってるし。。。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]