忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/17(水) 「ハケンの品格」第2回

☆☆☆

あの壊れたコーヒーサーバーの件だけど、社員の皆は松方さんが美雪を庇ったとしかいう風に見てないだろうね、おそらく(笑)美雪の不器用さからしてもそういう風に思われるだろうってのは当り前だと思うのね。

美雪も一ツ木さんに相談して返事が「癒し系として生き残るしかない」とアドバイスをもらったとはいえ、他の社員のお使いを引き受けたりして反感を。

ちゃんと気遣いが出来てる風には思えるけど、他の派遣社員も思っていたようにちょっとプライドに欠けてるって感じ。でも他の派遣社員もそうなんだけど、春子とは対照的に何も仕事してない・・・っていう感じがしない? この会社はみんな、みんながあまりにも暇すぎるのかね?

この美雪を敵視した女も人のこと言えるのかよ~~~!!!!

微妙に「何か」が口癖の春子が気になるけど、もう少し、仕事上でも笑った春子を見せて欲しいな。で、最終回までにはコンパやカラオケにも積極的に参加するようになって欲しい。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]