忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16(火)放送 「今週、妻が浮気します」第1回

☆☆☆

それほど面白かった~!って感じでもなかったけど、悪くもなかった感じ。まだ初回だしまだまだ頑張れるかな~と思うな。でも気が付いたらあまりメモが取れてなかった。。。この先、レビューが書きにくくならないか心配。俺って嵌まれなくなってきた、飽きてきたって感じでのドラマでも初回はなぜかメモって多く書いてるのよ。

あのユースケ@ハジメの会社のデスクに「妻が浮気している」と書かれた謎の置手紙が。。。悪戯にしてはちょっとビックリしちゃうよね。ってか、このドラマのタイトルだけで前々からすげ~な!と思ってたんやけど。

でもユースケのキャラがもうちょっとインパクトあっても良いと思うんだけどなぁ。あの仕事のミスでぶち切れてたらアカンわ。

アルジャーノンのユースケはこんな筈じゃなかったはずだよ!(爆)妻のゆり子@陶子に黙って妻のケータイを覗くってのもなぁ。陶子も「送別会」だなんて良くも見え透いた嘘を・・・そんな見栄を貼らんでもええのに~。

なんかユースケが「情けない」という感じにしか見えなかったな。ともさかも華がない感じ。「anego」のキャラよりは性格は良さそうだけど。「anego」とポジションが被るという印象があるので「anego」のともさかが苦手な俺はちょっとともさかが心配なんだよね。

初回はちょっと嵌まれなくてメモもさほど取れてなかったけどでもこの手のドラマってまだまだ面白くなる要素はタップリあると思う。まだまだこれからかなぁ? 要はこのドラマにどこまで自分が食いつけるかってことだな。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]