忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/16(火)放送 「ヒミツの花園」第2回

☆☆☆

なんか、釈ちゃんのアホっぽさ、天然さが素で出てるって感じだよね。留守番を頼まれた夏世が掃除をし始めて、花を飾ろうとして提出する筈の原稿に花瓶の水を溢してしまうところとか。

でも四兄弟こと「花園ゆり子」の中でも次男・修のキャラが何だかいただけない。なんか微妙に威張ることしか頭にない感じ。何が夏世がバカだ~だよ!? 花を飾って何が悪いんだよ!? ただ、夏世の注意力が足りなかっただけでしょ。向きになる必要はあるのかも知れんけど、何も「こういうことするな!」なんて感じなのは頭ごなしに夏世を怒ってるとしか思えん! 自分だって不在中にパチンコしてたくせに、これってどうなのよ!? このボケっ。

何か、他の兄弟の三人もあまり夏世をよく思ってないみたいでクビまで言い渡してたけど、ちょっと可哀想過ぎ。逆に真矢みきさん扮する夏世の上司はいい上司だと思う。あれだけ解雇を言い渡されて真矢さんからは「もう一度行って来なさい」を言われるのはハードだろうけど、それでも良い印象があるな~って感じ。微妙な感じで夏世の良き理解者になってる部分もあるな~。

でも個人的に「花園ゆり子」の四兄弟に共感できないのよ。今回のサブタイトルの「仕事をナメるな!」って別にナメてないと思う!

花園ゆり子の正体ってそのうち口外されてしまう結果になるだろうな、きっと。
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]