忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/18(月) 第5回「優等生の反乱・・・明かされた秘密」14.7%

☆☆☆

羽菜&大和も恋が芽生えようとしていますね。この二人って「わたしたちの教科書」コンビなんだよね、実は。

実は、谷村美月ちゃんってクラスメイトとして再共演する子がたくさん、いるのよ。富浦くん以外にも、北乃きいちゃんとは「14才の母」で共演。で、「14才の母」の主演・志田未来ちゃんとは「わたしたしの教科書」で共演。

えらい、お仲がよろしいなぁ~(笑)

でも、恋が芽生えたかと思ったら、かなりぎこちない方向へ。羽菜は恋をきっかけに受験勉強に対して疑問を抱き始めていた。

でも、全校集会でのスピーチを任された羽菜。原稿も読まんと、勉強の疑問を話して追い出される。

でも、ちょっと唐突だったなぁ。がり勉タイプだったのに。人間って普通変わるものだとは思うけど、ビックリ。

資料等も捨ててしまって・・・。

そりゃ、親からも可笑しくなったと思われるだろうね。転校の危機にまで発展して。

そこから、ちょっと大和ともすれ違いになってしまう・・・。

前回のラスト見て、楽しみにしていたのにぃ!!

そりゃ、大和も羽菜についていけなくなるよ~。

何せ、学校も勉強もやめようとして大学進学も断念しちゃうんだもんね、羽菜は。

それが完全に意見が食い違っているんだよ。

でも、櫻井はやっぱり櫻井!! 十分、生徒とうまく行ってる!って感じになってきてるし。勉強は宝探しの旅で、羽菜も納得。

うん、頑張って、羽菜ちゃん。

PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]