忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19(火) 第7回「悪魔の誘惑・・・必ず君を救う」13.7%

☆☆☆

覚醒剤キャンディーってどんなんよ? もちろん、口にしたら処罰になります。絶対に手を出してはいけません!!(爆)

でも、末永遥がまた出てくるとは思ってなかったなぁ。もうあの件は終わったから。

中毒患者の弥生(大平奈津美)を尾行すると中高生に人気の洋服屋さんに辿り着いたシバトラくん。

そこにリカ(末永遥)がいたわけです。

弥生の言動よりも強力なものが出回っていたことも分かったし。

美月とカップルを装って、店をたずねたシバトラはある芸能プロダクションを紹介される。

リカもその事務所にいて、なおかつ、例のキャンディーの流行に加担していたんだよね。最初は何も知らないと言っていたけど。

あの芸能プロダクションの金井とかいう社長、店長の宍戸が捕まり、まずい状況になったのですべてをリカに背負わせてリカを殺害しようとしていた。

このリカって実は、母親に見捨てられたって感じなんだよね。そんな過去も分かりつつあるし。

でも、何としてでもリカを救って欲しいよねって思うばかりだったな。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]