忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19(火) 第6回「好きなの?ヤリたいの?」7.0%

☆☆☆

高校生がラブホってーーーーっ!? 影山にバレたら危ないよーーー(笑)

そのカップルは叶夢&永璃。でも「本当に好きなのか」と言われ悩むんだよね。

でも、このカップル、どっちかっていうと他のカップルよりかは喧嘩が多いし、派手じゃん。もちろん、永璃の性格からこんなことになってるとは思うんだけど(笑)

でも、今回は舞がちょっとお色気サービスしすぎたんじゃない?? 文化祭でTバック姿を披露するからと生徒たちの前で服を脱ごうとするのってどうよ?

でも、そこにダンス部をやめると言い出した永璃から叫夢に電話が入って、影山たちに見つからずにセーフだったんだけどね。

影山が見たら、「ヒャーーーー、何やってるんですか!」の言葉しかないと思う。

でも、永璃も本当は、叫夢のことが好きなんだよね。最初は「お子チャマ」とか言っていたけどさぁ。でも慣れてくるとこういうもんだよ。

ここは叫夢は永璃のところ(花火大会デート)に行けと言われる。後悔するだろうし。

だが、永璃の元にあの2話目で登場した元彼にやり直さないかと言われる。ラブレターやプレゼントもベランダから放って返したくせに何、今更?って感じだよね。

でも、ここはうまく逃げて、それぞれの恋も芽生えようとしていた。

今回、一番面白かったのが、男子に影山が頭に空き缶を投げつけられたってことかな。わざとじゃないけど(笑)
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]