忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/14(日)放送 「華麗なる一族」第1回

☆☆☆

今回はキムタク、当たるかもなぁ・・・って初回はこんな感じだった。原作が「白い巨塔」と同じ方が書いてるし、出演者もセットもごっつぅすごいお金をかけてるでしょ? こういう安易なやり方がたまに失敗へ繋がったりもするんだけど、今回のキムタクドラマは久々にヒットを見せるだろうなと思いました。

ただ、役名のつけ方が安直よね、ちょっと。オイルショック頃の時期だから、そういうネーミングが普通のかも知れないけど、でも役名くらいもうちょっと現代っぽいほうがもうちょっと見やすかったかも。

北大路欣也の愛人で鈴木京香が色っぽかった。これぞ、鈴木京香に打てつけの役でございます!(笑)何せこの鈴木京香っていつの間にか万俵家を仕切るようになってたんでしょ、これぞお色気タップリの証拠だよ(意味不明)

でもベビーフェイスが健在の次男・山本耕史が今回ワルということでどんな風に転ぶか・・・楽しみだな。間もなく関西で再放送される「ひと屋根」の車椅子の末っ子ちゃんな感じはいずこへ?(汗)

お金をかけたつくりでもあるけれどフッキーとか相武紗季ちゃんとか、脇で演じて魅力あるフレッシュ像も登場。途中、ちょっと退屈になってあまり真剣に見てなかったところもあるけど、何とかついていけましたとさ。

今度こそ、キムタクドラマよ、コケずにガーーーンバッ!!

PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]