忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/12(金) 「花より男子2」第2回

☆☆☆

うわっ。加藤夏希がうざい。そりゃ司の母・楓が司との婚約を認めてるんでしょうが、何もあそこまでストーカーしなくても・・・いや、俺的には司とつくしが一緒になって欲しいからな。いくらこのオバハンが認めても俺は絶対に認めません。

そりゃ、司も滋のことをあまりよく思っていないわけだし滋を冷たくするのも当り前だよな~。OA前から司が滋のことをウザがるという展開は知ってたし、こういうことになるとは一応思っていたけど。。。(爆)

個人的につくしの相手の第一希望は道明寺司、第二希望は花沢類なんですぅ!!

滋はそれだけじゃないっ。英徳学園やビンボー健在の牧野家まで乗り込んで何様のつもりだよーーーーっ。大河原財閥の令嬢か何かしらんけど、ちょっと調子に乗りすぎ。

役柄は対照的になるとは思うけど同枠の「ヤンボコ」の不良娘も苦手やったし、加藤夏希って個人的に苦手かもーーー。

司の母・楓もそれほど司と滋を一緒に結び付けたいんかなーーー!? なんせこの二人、肩書きもよく似たもんでしょ? このオバハンもどこまでつくしを目の敵にするか・・・でもこれはまだ個人的にもっと、もっと見たいかなぁ。。。って感じ。

相変わらず、瀬戸早妃とかの学園でのつくし虐めは続いてるよね・・・(沈)ここは茜ちゃんになりきって思いっきり蹴り入れてやれ!(爆)

あ、「ヤンボコ」での加藤夏希の役名・・・そういや「あかね」やったなぁ。

生田斗真はもう出てこんのやろかー??
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]