忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/15(火) 第1回「愛を捧げるロボット」13.1%

☆☆☆☆

うぉーーーこれ、なかなかいいじゃーーーん!! 楽しいーーー!!

主演・もこみちも、ヒロイン・紗季ちゃんもテレ朝「レガッタ」の汚名は返上できそうだねぇ♪(笑)

でも、最初のあれって、梨衣子は石関くんに振られたってことで良いの? その後も、お互い仲良さそうなところがあったんですけど。

それにしても「リイコ」っていいにくい名前やな。「リンコ」のほうが良かったような。

一方で、紗季ちゃんと真矢みきさんは、「AP」の雰囲気はもうなかったね。連ドラやって、単発も2本(しかも1本は先日放送)もやったのに。「AP」では紗季ちゃんにやたらと敬語の多かった真矢さん、一方、こっちでは、友達のような関係だったし!

梨衣子はクロノスヘブン社の並切と出逢い、理想の彼氏を紹介すると言われ、契約書にサインをして、で、その後、例のもこみちロボットことナイトが届くわけだ。

もこみちことナイトは人間ではないから、しっかり家電と同じなんだよね。だから、テレビや、ビデオデッキやHDDレコーダー、電子レンジ、トースター、ホームベーカリーetcと同じように取扱説明書が入ってるのは面白かった♪(笑)

しかも、起動その1には笑わされましたよ。まずはナイトにキスをして起動させるということ。

えーーーー!?いきなりーーーー!?って誰もが思ったことでしょう♪

でも、梨衣子の住んでるアパートは同棲禁止なんよね。ナイトは人間ではないのであくまでも家電なんだけど、でも服とか着てたりすると、最初は誰だって誤解するんじゃないかな。

でも、石関とのデートの途中にも現れるなんて嫌だよね。でも、これって、梨衣子を愛するようにプログラムされてるわけだし。。。

何せ、「梨衣子の理想の彼氏」という条件があるんだからね。

とはいえ、梨衣子って石関と振られたんとちゃうの?

一方で、洋菓子会社「ASAMOTO」では洋菓子の新作会議が行われる。あのミスは梨衣子のミスではなく、石関のミスだったんだよね、実は。一生懸命に石関を庇う梨衣子。

しっかし!そこにまでナイトが現れるとは。。。

ここまでってのはどうなんだろう?? 仕事の妨害にまでならないといいけど。

で、ケーキが届かないということを知ったナイトが、ミスを穴埋めしようと奔走するのね。

でも、こういうのって何か好き♪ これからも、梨衣子のピンチにはナイトが出てくるのかね~(笑)

最後に、水嶋ヒロとの三角関係も気になるところ。姜くんとはもううまく行かないのだろうしなぁ。

水嶋ヒロ、何か怪しくない?ちょっと(爆)

PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]