忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/17(木) 第2回「命がけの秘密」15.9%

☆☆☆

数字アップしましたねぇ。。。

でも、今回、早くも!?ってな感じもしたけど。もう、瑠可は宗佑が美知留へDVするところを目撃してしまったわけですから。

なるほど。。。瑠可は美知留を必死で守りにでてくるわけなんだね。

だとしたら、この2話で出されたのは良かったかも知れないね。

最初、また宗佑はまた元に戻って・・・みたいな感じもしたけど、またDV男に戻っちゃうし。。。

毎週、この繰り返しなの!?

要するに宗佑は二面性のある男なんだし。

シェアハウスではまた一人仲間が増えましたね。そう、山崎樹範!! 妻に浮気されて、家出しきたらしい。

山崎樹範@友彦の妻は、とっぽど強い女のかな。芸能人に例えると北斗晶とかジャガー横田とか、ドラマ等に例えると「鬼嫁」の観月とか、今期「猟奇的」の田中麗奈とか。

あ、「猟奇的」もある意味、DVを扱ってるのとちゃう? つよポンと田中麗奈は夫婦の設定ではないけど。

俺が友彦の妻が強いだろうと思うのは、山崎樹範ってちょっと内気そうな雰囲気があるし、なんか友彦が妻が浮気したことに食って掛かるとか想像できないんよね。

しかも、どうすればよいのか分からないらしい。

一方で、瑠可が美知留に特別な思いを抱いていると感じ、レースに出場する瑠可を応援しにきてほしいとタケル。でも、美知留は応援には行けないとタケルにお守りを渡す。

でも、このときに美容室の外で宗佑がたってるの、、、怖い。

ま、まさか、タケルが彼だと誤解してない?

でも、宗佑の許可を貰って、結局はレース応援に来ちゃったね、美知留。だが、瑠可はレース中に転倒。接触を避けようとしてバランスを崩してコースアウトしてしまう。

しかも、意識不明だって言うし。。。

でも、命に別状は無く、目を覚ましてくれて良かったです。

このときなんだよね。瑠可が美知留がDVを受けているのを目撃しちゃうの。

このとき、瑠可と宗佑はお互いに初対面の挨拶を交わしたけど、実は、知ってて、宗佑の高校の卒業アルバムには瑠可の写真だけ罰点がしてあるんだよ。

なんか、瑠可と宗佑も何かある!?って感じだよね。だったら、普通写真に罰点なんてする?

2回目にして謎も多くなってきたかも。
PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]