忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/3(火) 第8回「新型の愛」12.1%

☆☆☆

出、出たーーーっ、阿部力の新型ロボット。その名もトシキ。

自我に目覚めたナイトの暴走を阻止するためにもクロノスヘブン社がどんな女性を虜にすることを条件として梨衣子の元に送り込んじゃうんだよ。

梨衣子は、どうやらナイトよりもトシキと親しくなっている様子。

それでも、トシキはナイトと同じで家電でしょ。

梨衣子もパティシエになる夢を諦めかけたり、この前、出て来たお父さんが知ったらまた怒らはるかもよ。

また、ナイトVSトシキという場面もあったよね。トシキは梨衣子をナイトが守ることは出来ない等、、、行ってきたよ。

とある女性から見れば、ナイト派それともトシキ派、どっち派なんだろうね。

トシキは梨衣子に星を見に行こうと誘う。でも、ナイトから梨衣子が貰った「リイコなら夢をつかめる」とか書いてあるプラネタリウムのチケットを見て足が止まるんだよね。

そこにナイトがやってきて激しいバトルを行うトシキとナイト。

やはりかなりの相性が悪いようです(笑)

そこは屋外駐車場、風に飛ばされたチケットを取りにいこうとする梨衣子。車に轢かれそうになって、間一髪、ナイトが助ける。

でもトシキの電源が切られて、ナイトが復活したのは良かったな。

こんなところで、第2号が登場してもね。。。(爆)

一方で、創志は「ASAMOTO」を辞職? 自分の親の会社なのに?

なんやかんや言うて夏美(酒井彩名)って今回も出てきてるんだよね。しばらく出てくるみたいやし、そうなん?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]