忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/3(日) 第3回「もう離婚!?」

☆☆☆

このサブタイトルは個人的に意味深でした、何が起こるのかと思っていたけど、結局は離婚なかったしぃ・・・アワワワ(爆)

こういう思わせぶりなサブタイトルは程ほどにね。

えぇーーっと、法倫から離婚を切り出されたのなら不本意にも律子も承諾するしかないよね。

で、、、2人は別居状態に。

ゲスト陣の問題といえば、今回は、息子が生まれたとき、違う夫婦の息子と取りちがえられ、自分達の息子ではないことが判明した山本さん問題。

そんなに当時、山本の息子と、取り違えた夫婦の息子が似てたのかなーーって。

最近では、取り違えんように「この子は○○○さんの子供です」という感覚で新生児室の赤ちゃんのベッドにメモ書きしてあるらしいよ。

これだと間違われずに済むしね。。。

でも、解決が安易だったんじゃないかな? 本当にあれでよかったのか?と思うくらいだし。

ほら、、、結局は佐々木夫妻も離婚にならなかったじゃんよーーー。

視聴率が一気に下がってるのが理解できる。俺もそれ程嵌ってないしね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]