忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/2(土) 第4回「恋敵は天才シェフ!世界一のラブレター」

☆☆☆

今回は、黄川田くんこと恋敵が登場。

しかも、天才シェフですってよ天才シェフ!! お人よしでおバカな耕作よりも格が上って感じが・・・(笑)

そんな天才シェフも名前が「若王子」だと。。。最初は「若王子」って「ハニカミ王子」「ハンカチ王子」「スシ王子」などそういう意味かと思っていたら苗字だったとはビックリ。

それなら、母親や姉や妹も若王子という苗字になるし、アンジェラちゃんももしこの天才シェフと結ばれていたら苗字はもちろん「若王子」になってしまうし、パンチの効いた苗字だとは思うけど、女性の立場からにしてもうちょっと何とかならなかったのかい!?

耕作はというと、生活力が無ければ、アンジェラちゃんに近寄るなとまで言われた。。。

耕作がボクサーをやめ調理師を志すと言った時はビックリしたでぇ!!!!

なんてたって、若王子ってレストランを経営する社長の御曹司だと、うひょーー!!

と思ってたいたら・・・なんとこの若王子って料理がだめらしい。

んなんやったら、アンジェラちゃんを料理でもてなせへんやん。

でも、耕作のアンジェラちゃんへの「世界一のラブレター」が良かったよね。耕作が落としてて、それを若王子が隠しもっていたんだけど、この若王子がこの耕作のラブレターを何とかアンジェラちゃんに渡していて、アンジェラちゃんには何とか渡った様子。

勝己が学校でなにやら虐めにあってるそうで。。。きゃわゆいそう(涙)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]