忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/5(火) 第5回「一番の存在でなくても良い」

☆☆☆

はぐみが美大へ入学して1年、そして、真山とあゆちゃんが卒業かぁ!!

なんか「だいすき!!」に続いて今期2番目に時が経過するのが早い感じがします。

まだ5話なのに、もうあの出逢いから1年過ぎてしまったんだよ。

さすが、どこかで夏からクリスマスへビューンと飛んでしまっただけある(笑)

そんな中、アメリカへ飛び立った森田と連絡もつかなくなり音信普通に。。。

どうするよーーー!? 森田ってばどうしたんだよーーー!?

でも竹本の母の再婚相手(竹本の義父)が上京したのはいらなかったなぁ。

この義父さん、自分勝手で無遠慮な性格だから邪魔に感じたし!

竹本の作品を「いる」「いらない」で区別するのがムカついた。

なるほど、、、建築に興味があったからではなく、親と離れる理由で美大に入学したんだ。

でも、親の再婚に嫌がる・・・ってドラマとしてはありふれてるんですけど。

はっきり言って、この義父さんが邪魔だった。俺なら絶対にグレてるで!(爆)

あゆちゃんも可哀想だよね。。。真山の原田に対する思いを再び目のあたりにして驚く。

しっかし、、、真山くんの相手・・・真山くんが片思いする瀬戸朝香の役名が原田で、真山くんのことが好きなあゆちゃん役を演じる女優の苗字が原田。

ややこしーーーーっ!!!!

やはり瀬戸朝香は区別するために「原田」よりも「理花」って呼んだほうがいいのかな。

でも、森田がアメリカで元気にやってることを聞いたらこっちも一安心。

でも、竹本は最終的に義父を許した。俺ならまだ絶対にぐれてます(しつこい?)

PR


カレンダー
06 2020/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]