忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11/23(木)放送 「嫌われ松子の一生」第7回

刑務所で美容師の資格を手にした松子。出所後、島津の店に向かうが・・・やっぱり、島津は結婚していたか。。。そんな予感もしてたけそ島津のことだから8年経っても変わらないだろうなと感じもしてたんだよねぇ。

でも島津が見合い結婚を強引に迫られたみたいね。ということでそれまでは本当は松子のことを待ちつづけていたみたい。でも、本当は見合い結婚を強引に進められて戸惑ったんだろうな。ショックを受けた松子を追ってまで報告するくらいなんやもん。

やはり短いようで長い8年・・・そう簡単に変わってしまうもんなのか。

松子は仕方なく秋野暢子さんの店で働くことに。店の従業員(原田夏希ちゃんら)の虐めにここでも遭う松子。原田夏希ちゃんが怖かった。人殺しなんかと一緒に働きたくないと言って他の従業員もやめていってしまった。。。でも、他の従業員はこの先、どうするんだろうか?って感じ。ま、「この店で見返してやる」と言った松子を雇ったのは秋野さんやもんぁ。秋野さんが直接悪いって訳でもないし。ま、刑務所に入所した人でも出所してから普通に働いてる人もいるから松子がこの一人だとも言えるし。

前回、ナメジュンのありのままの姿を早く見せろーーーと叫んだところ、まさか、こんなに早く夢が叶うとはぁ。でもナメジュンはヤクザになってたんよね。松子がナメジュンこと洋一と再会したことから次回は泥沼化するらしい。

ってことで小池栄子もナメジュンも将来老けるとあんな姿になるってことか(爆)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]