忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5(金)「花より男子2」第1回

☆☆☆☆

さて、パート2が始まりました!でも2時間15分は長すぎ!! 井上真央でこの枠で初回2時間というと「ホームドラマ!」を思い出すね。あれも長かったけどさ。

個人的にはもちろん、つくしと司の恋の行方が気になってたのでもちろん続編はうれしいどすえ♪ だって、司がNYへ旅立ってから音信不通になっていたわけでしょ~?

あのつくしに一目惚れした順平って子は裏が潜んでてビックリした。でも非常階段のところでつくしの目の前で急に泣き出すし、その時はなーんとも裏が潜んでるとか全然思わなかったけどなぁ。

って、1年半経った今でも非常階段に出入りしてるですかっ!(笑)

でもつくしのお父さんの忘年会の目録がきっかけでつくしがNYへ行けるとは思ってもいなかったなー。もうビンボー人健在は卒業?

けど、海外でもあんな日本を髣髴させるような不良ってうろついてのね~。だって、海外って一度も行った事ないもーーーん、そんな知らんもーーーん(爆)

その不良に絡まれたつくしは司ではなく類に助け出された。道明寺とも再会できたし、っていうかーーーF4は全員再会できたし。

でも、相変わらず百合子らの虐めに遭ってるんだね、つくしって・・・でもナナコこと椿ってそんなにつくしの味方やったっけ?パート1でも司に追われてるつくしを助けたこともあったけど、今まで以上に親切心がムンムン?

でも学校での虐めは相当酷いなーーー。赤札が貼られたあと、卵をぶつけるのはすげーーー。んなんしても学校中が汚れるじゃんよーーー。ちゃーーーんと掃除しなさいよっ。

最後、パーティーでつくしを目の敵にしている司母(加賀まりこ)がなんと、司と滋の婚約を発表。って、司は滋のことを否定してるけんど?

でも順平って何? 要するに赤札が貼られてつくしを助け出そうとしたのも計画だったみたいやし、司に恨みを持ってるからといってつくしを監禁までしちゃった。そこに椿が刑事を思わせるかの感じで登場!(笑) 椿は常につくしの味方なんかな?

また、最高の傑作を作ってくれることを期待してます。


PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]