忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/1(日) 第7回「愛の旋律~君は宝もの」6.9%

☆☆☆

おいおい、、、どんどん視聴率が下がってるじゃねえかよ(爆)

三朗は野々村の代わりになるというが、告白の返事をもらえず凛子に扱き使われてしまう。

更にはピアノを弾けるようになれと言われる。

でも三朗って今、ちょうど忙しい時期みたいなんだよ。学会で論文の発表ができるチャンスが舞い込んで、その準備&論文作成などに追われているんだよ。

そんな中で、ピアノの練習をさせるなんて、無茶な。。。

ピアノの曲名と期限を指定する凛子。その日はなんとーーー論文の締切日でもあった。

今回は凛子の弟(大東俊介)も登場したが、姉と似たようなキャラクターだ!! 「猟奇的な彼女の猟奇的な弟」という肩書きを進ぜよう(爆)

凛子から弟の部屋に原稿を忘れたから取りに行くよう命令される三朗。凛子のことが気に入らない弟くんは三朗が持っていた論文のUSBメモリーを窓から投げ捨てそこにごみ収集車が通りかかり、その収集車に乗っかってしまった。

あちゃーーーー。

そりゃ、三朗も「告白もなかったことにしてくれ」ってなるよなぁ。

でも部屋に戻るなりUSBメモリーが戻ってきていたのは驚き。凛子が弟と探していたんだよね。このドラマでも登場したね。定番とも言えるごみ置き場からの探し物(笑)

夏目は三朗が選ばれたということを報告するが論文データが春夏の名前になっていたのは何だったの?

ところで、春夏に妹がいれば名前は「秋冬」??(笑)

でも折り紙で作ったいるかや、最後の三朗のピアノが何よりも良かったですぅ♪♪
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]