忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31(土) 第5回「文字山&なるぞう衝撃の結末・・・
第三の男ついに登場」8.3%


☆☆☆

かなり苦戦している様子の菅田だね!!!! 劇団ひとりとの対局も終わりに近付いてるんだけど、「ダイブ」が通用しないのよ。

でも、溝端くんで「ダイブ」って近日公開の映画を何となく思い出すんだけど、将棋の必殺技で「ダイブ」があるってことなんだよね。

まぐれってことで(笑)

でも劇団ひとりが敗れてしまうとは。

今回はまた一癖ある真剣師が出没!!! 京本政樹の登場。マントを羽織って眼光も鋭くかなり怪しげ・・・危ないんですけどぉ!

でもこの京本さん、そよとなんか面識があるらしい。そよのメイドでの源氏名「みるく」というのも知ってるみたいだし。

自分が勝ったらそよ@みるくを自分のものと京本さん。やはり、一癖キャラクターやなぁ。

安田美沙子の話ってどうでもええんですけど。菅田幼馴染みたいだけど、原作には登場しないオリジナルキャラクターらしい。あまり意味のないキャラクターだと思うので、作る必要ってあったんかなぁ。

次週は「有頂天ホテル」(放送済)のためお休み。「ルーキーズ」が復活かと思ったら入れ違いで次はこのドラマがお休みになるのね。

ドラマ自体は嵌ってないけど、溝端くんに2週も会えないとは、さみしいよ。。。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]