忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/11(木) 「エラいところに嫁いでしまった!」第1回

☆☆☆

少し地味目な印象でしたが悪くは無かったです。「本家のヨメ」とはちょっと違うテイストだけど、これはこれでズボラな嫁・君子が姑の松坂さんに振り回される様子がすごくリアルに描かれているんだもん。

これってケータイサイトから来てるドラマなんでしょ? そういう印象はあまり感じないんだけど、楽しいし、まあいいや。

でも山本家って豪華なお屋敷で、医者一家だったとは・・・あのめがねちゃん医大生は前期「嫌われ松子」で理名っちの病弱の妹役で出てた子よね?

山本家はすごいのはそこばかりではなく・・・奇妙な風習やしきたりとかもあったりして、これはこれで毎回、仲間ちゃんが振り回される展開になりそう?

でも自分のフリーライターの仕事の原稿も〆切りが近いというのに、そんなこんなんで山本家で行う披露宴のことなどで振り回せるのは可哀想やなぁ。もっと皆も君子だって仕事の原稿の〆切りを急いでるわけなんやから、その辺をもっと気遣っても悪くはないんじゃ?

「ごくせん」「トリック」などどこかおかしな役が嵌まる仲間ちゃんですが、今回の役も負けてないねぇ(笑)タニショーも仲間ちゃんのあらぬ誤解を自分勝手に振りまいたりしてこのキャラもちょっと変わってるけど。。。(笑)

ま、皆さん、しきたりだの奇妙な風習など・・・みんなみんなが変わってるってことなんやわ!(爆)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]