忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/9(火) 「ヒミツの花園」第1回

思ったよりは悪くなかった・・・(笑)でもこれまで違った釈由美子路線をお見せできる良いチャンスなんじゃない? 何せ、退職を考える中、担当していた女性ファッション誌が休刊になってしまって少女漫画編集部に異動になって人気漫画家である「花園ゆり子」の担当を命じられる訳なんだけど、その正体ではなくって男ばかりの4兄弟で、この兄弟や他社の編集員の寺島進さんに扱き使われる夏世がすごくいい味出せてるのよ。本来ならば、釈ちゃんって天然キャラや不思議ちゃんキャラだったし、こ~れ~は~!!彼女の当たり役なんとちゃう?と思ったよ。

でも修の無茶な要求でドレスを着て奔走するが命じられた買い物の時にチャックが絡んでしまったのが面白い。強いていえば釈ちゃんってイズコとかよりもこういう役のほうが合ってるんじゃない?という感じになった。

でも4兄弟が「花園ゆり子」ということにはビックリしただろうね。誰だって最初は個人のそれも女性漫画家だとは思うだろうし。俺でも最初は多分間違えるだろうに。

夏世を扱き使って要約反省して誕生日プレゼントを渡したと思ったら・・・中身はなーーんとビックリ箱ですかよ! 何の反省もないじゃないですかよ!(爆)

それほど夏世をいじりたいんだろうね~という本性がミエミエ。これからこの4人や寺島さんと夏世のやり取りが期待かも。

ってことでそれ程も悪く無かったです(笑)
PR
この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]