忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/31(木) 第3回「今明かされる真実」

☆☆☆

鹿からの命令にした、小川は顔の部分を鹿に変えられてしまった。

藤原、他の教師や、堀田を含んだ女子生徒など、他人には普通の顔に見えるらしいが、窓越しや鏡に小川が映ると、「鹿の顔」が映ってるんだよね。

でも、これって、かなり怖い~!!!! そりゃ、小川が出席を取ってる途中で、窓に姿を向けた途端、ぎょっとなるのも分かるよ。。。

ネズミからサンカクを取り戻すよう言われた鹿になった小川(笑)

でも、剣道の大会で優勝すれば、サンカクが手に入るとなる。。。

それが現段階では、到底無理みたいだし。。。優勝どころか出場さえ無理らしいし。

無理のそのまた無理と表現したほうがいいのぉ?(笑)(←意味不明)

でも、ネズミの運び番と確信した小川は・・・そうか~、盗むという作戦に出て来たかぁ。でもうまく行くのかが問題と行ったところだね。

で、小川はそれが大阪のとある場所に預けられていると知って、大阪へ。なぜか、相棒であるかりんとう(笑)こと藤原も大阪に付いて来ましたよ。

どこを探しても目的のものが見つからない・・・来た甲斐もないって感じ。

でも、そこで、小川はとあるプレートに目が行き、それを盗もうとしたがあえなく失敗。。。

ほら、言わんこっちゃない。

藤原は大会で優勝してサンカクを手に入れようとしたいんだよね。やはりこうするしかないのかな。

でも堀田が剣道部入部って意外だった。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]