忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/23(日) 最終回「涙の法廷!!夫婦の愛よ永遠に・・・」

☆☆☆

猪木の証言で駄目母ぶりが世間に知れ渡ってしまった律子さん。

顧客の打ち切りも相次いで、仕事も育児も厳しい状況に、窮地に追い込まれた律子さん。

いつしか、こうなるとは思っていたよ・・・・ってもう最終回やし。

裁判の勝利を確信して、祝杯をあげる法倫なんだけど、内心では律子の行く末も心配していた。

律子は妻だしね。。。心配して当たり前!!!!

一方で、律子は親権を放棄させようと思いつめ、昔の知人である所(天野浩成)の元へ。

「所」って苗字だったのねん(笑)

その所という苗字の男は、後日、裁判に現れて、律子と関係を持ったと明かし、子供の父親は自分かも知れないと嘘を。。。

ウヌヌヌ。。。最終回だというのに、裁判で、こんな嘘の証言しちゃってよろしいの?(汗)

でも、最終的に律子と法倫は和解しましたね。これからもよろしくと握手を交わす二人。

その後の二人が気になる人も多いようだが、俺は今期、TBSの中では唯一、はまってなかったのでどうでもいいっす!!

月9とこの枠は来期はスマップ同士でのバトンタッチになるのね。
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]