忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/9(金) 第5回 「39歳、人生最後の恋」15.2%

☆☆☆

聡子の彼(加藤雅也)って実は、病気なんだよね。前回、病院へやってきたのもそういうことみたいだね。

発作等、起こして死ぬってことは・・・?

恵太朗は自分を見失っている聡子を心配するが、聡子は2人のことだから放って欲しいと。

でも、恵太朗ってエコに拘るだけでなく強引さも目立つかもなぁ。聡子に黙ってカトマサに会いに行き、カトマサにカウンセリングを受けるように誘い、独断でカウンセリングを始める。

聡子が、知ったら、どうなることやらぁ。。。って知ってしまい、もう彼に会わないでと。

どーやら、カトマサってPTSDらしい!?

奈央はようやく、編集長に抜擢されたみたい。不妊治療って子供がいらないための治療?? その治療に夫にも参加させその過程を誌上で公開ですか。。。

これぞ、まさしく、典型的なキャリアウーマンだよね!(笑)

瑞恵はこれまで専業主婦だったが社会復帰を目指すみたいだし。聡子・奈央みたいになれるか!?

このドラマのタイトルバック、あれはウサギ!? かなり不気味なんですけど。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]