忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/6(火) 第4回「超キス愛」13.1%

☆☆☆

美加にキスをされ、再起動してしまったせいか、梨衣子のことを忘れてしまい、美加のことを好きになってしまったナイト。

梨衣子との記憶も失ってるわけやもんなぁ。梨衣子のことをあれは、嫌いになったのと同じなのかな。

ずいぶん、梨衣子に対して態度がきつかったもんね。。。

ココは美加がキスをして再起動したんだから、梨衣子がもう一度、自分でキスをして再起動するしかないよ。。。

会社でも梨衣子のデスクに座り、美加と楽しそうに話すナイト。

「邪魔しないで」って邪魔なのはナイトのほう。梨衣子が仕事できないでしょ。

美加とデートをとりつけた、、、って、んなところまで進展してんの!?(驚)

そんなナイトを追う梨衣子と並切。でも、梨衣子の美加が急な仕事が入って来れなくなったという嘘は特に悪気があってナイトを騙していたわけでもないと思う。

美加は梨衣子と違ってナイトが人間じゃない、ロボットだということを知らないわけでしょ? 並切も言っていたように、もし、いつか、美加がナイトをロボットだと知ったらそのときはすごく傷つくと思う。

だから、ナイトが梨衣子に「最低」というのは共感しづらかった。

そりゃ、梨衣子も、ナイトを縁を切りたくもなるよ。。。いわゆる、強制終了ってやつ??

でも、美加って本物の人間の彼氏がいるんじゃん。だったらなぜ、慰安旅行のときにナイトにキスしたわけ?? アホか。

でも、ナイトは今は、美加を好きになっていることもあって、美加の彼氏に「あなたは美加を幸せにできない」と。。。

んなこといきなり言ったら、「何だ!?」って思われますって。

美加は梨衣子に「本当に、ナイトを好きになっていい」って。。。オイオイ。。。本物の人間の彼氏よりもナイトをとるわけ??

そんな中、美加がナイトと取り付けたデートの待ち合わせ場所。。。ナイトが美加を待ってるときに火災が発生。。。ロボットだからかなり危険な状況に。そこに梨衣子が事情を知って駆けつけた。。。

やったーーー、梨衣子のナイトへの再起動キス、うまくいったじゃーーーん。

意識を失った梨衣子を介抱するナイト。うん! 二人はやっぱ、こうじゃナイトね。。。←(「ごくせん」に続くつまらん駄洒落第2弾!!)

でも、梨衣子の名前をちゃんと覚えていたことが不思議。

仕事面では、例のシュークリームの件で創志が謹慎になるだの、いろいろありました! でも2日間だけでもシュークリームを置いてもよいという店があって良かった。

一歩、進んだってことだよ!(笑)
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]