忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/8(木) 第5回「衝撃の一夜」19.9%

☆☆☆

19.9%!! おしい! あと1歩で20%やのに。

宗佑に我慢できる人間にならなければ、一緒に住めないと言い放った美知留は正式にシェアハウスのメンバーに。

美容室の仕事を再開する美知留ですが、タケルが迎えに来るのなら少し、安全圏かもね。

その後、瑠可の実家(岸本家)の食事会に招待される二人。

瑠可は何年も思い続けている人のことを美知留に話す。でも、自分の気持ちを伝えられるつもりはない、、、性同一性障害も関連してる?

でも、美知留は連絡してこなかった宗佑が気になるようだけど、「一緒に住めない」と言ったばかりに、普通、気にするかなぁと思った。

宗佑の職場に電話してみると欠勤していたみたい。どうやら、風邪をひいたみたいだね。

宗佑の看病に行った美知留、またDVに遭うんじゃないかと思っていたら、ほら、言わんこっちゃない。

でも、美知留が宗佑のことにまだ気になったりするのは、未練があるとかじゃなくて、宗佑を嫌いになれないらしい。でも宗佑といても幸せになれないってことは分かってるんだよ。

「幸せになれない」「嫌い」って意味が違うと思うし。

瑠可が性同一性障害のカウンセリングを受けていたのは、何となく「金八」の上戸彩を思い出したり。

瑠可のモトクロス大会では、美知瑠のケータイに宗佑から電話が、、、宗佑のわがままに振り回されたくないと証言。

瑠可の優勝パーティーではまた宗佑から美知留に電話が。。。「死ぬことにした」って、えぇーーー!?
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]