忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/20(日) 第3回「暴かれる医療ミス」13.5%

☆☆☆

おぉ!!そうなの!? 航平はドクターとして市民病院でやり直すことにしたんだ! やっぱ、主人公はこうでなきゃ~☆

でも、蓮見が遠藤に航平の医療ミスのことを打ちあけた。これは、航平のドクター復帰で病院再建にプラスとなるのか、マイナスとなるのか分かるかも知れないよね。

航平は新設の透析センターを任される。

でも、ペンキ塗りたてのベンチに座ったなんてドジねぇ。このベンチにペンキを塗ったのはベンガルで、そこに息子(塩谷瞬)がやってくる。なんか、親父面してほしくないと封筒をつき返した。封筒の中には数十万の現金。そして、ベンガルが倒れてしまう。

このベンガルって透析を繰り返したみたいで、身体がどーやら限界に近かったみたい。「いつものことだから大丈夫だ」「もう沢山だ」などと言って、自分の体を無視し、仕事を続けるベンガルに反感。

こういう、患者って病院ドラマではチラホラ出てきたりするけど、こういう人を拝見するたびに自己中だよねって思ってしまうよ。

愛子は塩谷くんに会いに行く。でも塩谷くんは母をすてた父(ベンガル)を許せないみたい。

ベンガルは移植が必要になるみたいだし。また、このベンガルは愛子が、塩谷くんに会いにいったことで文句を。

でも、ベンガルは貧血で倒れてしまった。ほら、ごらん。自分の体をなめていたら本当に痛い目にあうで!

でも、塩谷くんが最終的には父を助けて欲しいと言ったのはよかったな。。。ベンガルの頬にも涙が。。。

航平の医療ミスされた患者も明らかになったがそれが愛子の母親らしい!

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]