忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22(火) 第3回「裏切り僕は貴方を許さない」13.4%

☆☆☆

前回で、鬼神の正体って分かったんとちゃうん?って思ってしまいますが、まだ鬼神の正体は明かされておりません。

ちなみに、今回も分からんかった。ま、まさか、最終回まで引っ張るつもり??

9月に入るとテレビ雑誌の最終回特集で「さて、気になる鬼神の正体は?」とかいう見出しが書かれているかも。

今回は停学から復帰の武良という生徒に着目。どうやら、学内で孤立してるみたいね。

しかも、生徒達を殴り倒すわ、停学の理由も教師達を殴ったみたいで。

この武良って元担任の溝口を元々は親のように慕っていたらしい。幼い頃に親を亡くしたらしくって、溝口からボクシングを教わったことで素行もよくなったみたいだが、溝口が学校をやめると荒れるようになったらしい。

武良はきっと、溝口だけは心を唯一、開ける相手・・・そんな感じだったんじゃないのかな??

武良の学校の机の中からは、村川・小笠原(かつて、武良に殴られた先生)・溝口を襲撃するというメモが。。。小笠原が襲撃されてしまうし。

でも、警察という言葉に反応した溝口もなんか、わけありだよなぁって思った。

溝口は女子高生の盗撮ビデオを暴力団経由で売っており、それで、新庄が彼を追っていたのね。

でも、このことを武良に知られたくないよ、そりゃ。それが学校をやめる結果につながっていたのね。

でも、鬼神の正体は武良じゃないって? さて、誰よ?

末永遥ちゃんってちょっと「ライフ」被ってない? しかも、この3話当日が誕生日らしくって22歳になったみたい。いつまで制服着る気?
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]