忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/18(金) 第3回「暴かれる素顔 愛とひきかえの復讐」9.2%

☆☆☆

今回の一桁視聴率は、放送翌日「崖の上のポニョ」が公開されるためその宣伝で「となりのトトロ」を日テレでやっていたためかな。

「トトロ」好きとしては「魔王」をテレビで「トトロ」を携帯電話のワンセグで一緒見していたため、こっちの「魔王」に目が行かなかったことも。

でもHDDに録画してあるし、大丈夫ドゥロ~(トトロ風)

多恵、自分の娘が誘拐されたとか思い込みすぎやで。

直人の友人である脇知弘もあっさり死んでしまったなぁ。

直人はしおりからテディベアを持った少女に会ったと聞く等、捜査を重ねる。脇くんを殺した犯人は多恵だってことも分かってしまうし。でも黒幕も他にいると睨むわけだ。

多恵は栄作のホテルの従業員だったんだよね。

でも、親友を殺されて熱くなるっての、普通じゃ??

それで、捜査から直人が外されるのって不覚にも理解できないんですけど!

冷静な判断はできない・・・って、ちょっとぉ!

直人は脇くんの事務所にあった、テディベアを持ってしおりの元を訪れる。例の女の子が持っていたものか確かめる。

自分の判断ミスで脇くんを殺してしまったと号泣する直人。しおりに優しく声をかけられ救われるんだよね。

小林涼子ちゃん、このドラマでは癒し系? 普段もどことなくほんわかしてるような感じやしなぁ(笑)

そんな、しおりにも「雨野真実」からカードが届いたよ。あの11年前の例の事件を辿っていくのかな?

多恵が滞納していた家賃を領が肩代わりしていたとはビックリやなぁ。

やはり、目が回って、仕方がないよーーー!!

多恵の居場所を探していた直人が領の事務所へたどり着くとそこには多恵が。取調べでもいろんなことが分かった。脇くんの事務所に向かった多恵はそこで娘が持っているテディベアを見つけて、脇くんの犯行を確信。催涙スプレーを向けていたんだよね。脇くんも銃を奪おうとしたけど、あまりの恐ろしさに引き金を引いてしまったみたい。

領は正当防衛を主張したね。催涙スプレーには脇くんの指紋も残っていたし。多恵が無実になるとは。。。

やはり、目が酷く回ります(笑)

でも、多恵にとってそりゃ、自分を人殺しにさせた人間がにくいと思う。

来週からはとうとう本格的に壮大な復讐劇のオンパレードなのかな?

PR


カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]