忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/22(火) 第2回「なぜ、あんな人を好きになるの?」6.1%

☆☆☆

あの10人じゃ、なかなか部内が纏る空気ではないよねー。それどころか悪化してるし!

永璃は完全にフラれたっていっても悪くは無いでしょ。相手だった男性は完全に他の女性を好きになったみたいで、プレゼントやラブレター等もゴミ袋に入れられてつき返される羽目になった。

一樹や瞳が止めようとしても一生懸命だったよね。

前回、アイコラ写真騒動を起こしたきよしの家は葬儀屋。で、男子5人は告別式やお通夜の日程を書き込む紙みたいなのに永璃を振った男性の悪口を書き込み、その男性が住むアパートに貼り付ける。そう、永璃をリベンジしようとするわけね。。。

しっかし、この仕返しがばれた男子達は、シャワー中に服を隠され、裸で学校内を走る羽目に。

校長室のモニターでこの光景を見た影山は「キャーーーッ」と悲鳴。

もうダンス部どころではないでしょーーー本当に。影山も男子5人に女子と話さないよう、近付かないよう、厳重に注意してるみたいだし。

部活には絶対に入らないと駄目みたいで、女子5人は影山の指導のもと、茶道部に入部させられるのは本当??

だとしたら、どんな厳しい特訓が待ってるのか。正座で足を崩したりしたらビシビシとなるんやろうなぁ。

って、男子はどうなるのさ? 野球部やサッカー部なども作らないとアカンやろし。

でも、そこは舞が上手く手を打った。あの看板「SDC(Syako Dance Club=社交ダンスクラブ)」のCの文字の横に縦棒をつけて「K」として「SDK(Shinro Daigaku Kenkyukai=進路大学研究会)」とするわけ。

これなら、しょっちゅう厳しくチェックしに来ている影山がやってくる頃に勉強で誤魔化すふりできるよね。

でも、よく思いついたなぁ。

でも、英語の先生なら「社交」「進路」「大学」「研究会」もローマ字じゃなしに、ちゃんとした英語を使ったほうが。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]