忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/24(火) 最終回「女将廃業!? 最後のおもてなし」10.1%

☆☆☆

10%超えは初回と最終回のみ、ちょっと極端な結果になったね。

最終回はおせんがヤマジョウの鰹節を守るために立ち上がる!!

あのエンプール社長の内藤剛志が気に入らんのよね。。。何様のつもり!?って言いたいくらい。

一升庵が売却の危機になりかけてるってのも納得イカンし。

なにが複合施設やねん!! 代々受け継がれてきた一升庵を潰そうとするのにめっちゃ腹がたってきて仕方が無い。。。

でも、この内藤剛志の息子が少し癒し系になった気が。。。大根について全く知らなかったんだけど、江崎がいいアドバイスしていたしね。

千代さんの一言も良かった。一升庵が無くなっても皆の心の中で生きている。腹がたっていたのが千代さんの言葉で救われた感じ。最初はちょっと切れた感じでどうなるかと思っていたけど。。。

でも、江崎が突然、店をやめたのはビックリ。。。でも、借金の問題や買収話となるとちょっと耐えられないかもね^^;

でも、江崎も一升庵をやめたり、戻ったり・・・(今回だけでなく初回もあったし)、どうなってんだよ?って感じだけど。

でも、買収話がちょっと中途半端だったような。あまり解決したという印象ではない感じだけど。パート2やるんやろか??
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]