忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/23(月) 第7回「15分拡大SP・衝撃の結末!!消えた総理」20.9%

☆☆☆

え??今回含めるとまだ4回分あるのに、拡大SPって? ここんとこキムタクなのに20%取れていないからか、それで視聴率保持の得策??

神林にとって啓太は無用なものになってるわけなのね。啓太から周囲の人間を引き離すことで辞職に追い込もうと企んでるわけなんだよ。美山には啓太の秘書官をやめるように指示しているし。。。

でも、何かなんだかなぁ。そう、簡単に美山が辞職を申し出るのも安易っつーか、納得イカンのだよねぇ。

政治に関して自分が未知なせいでもあるんだろうけど(開き直り)

ひかるは止めようとするが「私の人生がある」と美山に言われる。韮沢が感じてるように何か裏がある??

神林が手ごわいよね、やっぱ。啓太を応援する小野田のグループを買収にかかるなど。

あの美山の元同僚の息子で、病院のたらい回しにあった少年、亡くなっちゃいましたね。結構明るかったのにウソーーーって思ったけど。

小児医療対策を推した補正予算案は否決されようとしているし、そのきkっけを啓太にあたえた少年が亡くなってるということなんだよね。

でも、啓太が失踪?? 姿をくらましてしまったよーーー。

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]