忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/22(日) 第10回「届かぬ想い」7.4%

☆☆☆

マリンスノー!! なんてロマンティックなんだろうっ♪

祖父江と結婚するのをやめた凛子と三朗が見に行く約束を~。三朗はその日講義が入っていたがタニショーと変わってもらうことに。だが、条件付で春夏にタニショーに代わってラブレターを書くことに。

南ちゃんが今までの中で悲惨な目に逢いましたね。。。(涙)何者かに襲われ後遺症が残るほどの重傷らしい。。。約1年に及ぶ過酷なリハビリも始まるみたいだし。。。

こちらもかなりショックだよ。。。

そりゃ、三朗も南ちゃんの助けや支えになりたいよなぁ。

凛子はというと、1年かけてアフリカを回るルポの企画の話が舞い込む。こちらも、1年ですか。。。南ちゃんの身体が元に戻るのとおんなじ長さだもんなぁ。

南ちゃんを心配する三朗。アフリカへ行くか迷う凛子。二人の気持ちもすれ違うばかり。。。

こういうところが切なくてしみじみ来るよ。

三朗は凛子にアフリカへ行くのを薦めて1年後の再会とプロポーズを約束。

でも、もどかしさも多かったような。三朗は凛子の強がりに気付いてないしね、ったく。。。

すれちがう気持ちって終盤ではドラマではよくあることだし、最終回は、その気持ちが通じ合えばま、めでたし、めでたし♪ってことになるんだろうなぁ。



PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]