忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21(土) 第9回「超美形の男から愛しの受け師を奪回せよ!
菅田の妹登場・・・家族の秘密公開」9.5%


☆☆☆

実は、今回は今までの中で一番見入れていた回だったかも・・・知れないです。

やはり、あの女子高生(大政絢)が菅田の妹だったとは。。。菅田を飛び蹴りなど、ボーイッシュな顔つきといい、アンタ、菅田の妹ではなく高見凛子@田中麗奈by猟奇的な彼女の妹じゃないのん?(冗談)

でも、乱暴な口調といい、男に飛び蹴りといい、田中麗奈にやることがあまりにも似過ぎてるよ。

あの鬼将会の仲間になったり、父親の敵は私が取ると言ったり、これも凶暴女だよ。

でも、実際に鬼将会の仲間になったのではなくて、「鬼」の駒をばらまくことで本物の組織が接触してくるのを待っていることを明かす。3年前、父親にケガを負わせたその組織を潰すのだと息巻いたりと。。。

ちょっと怖いけどね。。。

でも、この大政絢って柴咲コウにかなり似てない? 最初はコウちゃんが女子高生のコスプレしているのかとも思ったもん(笑)

菅田はやはり、そよや妹を守るしかないよね、そりゃ。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]