忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/31(木) 第5回「過去」15.7%

☆☆☆

医療ミスで三井を告訴中の患者の遺族がやってきた。三井にそんな「過去」があったとは思いもしなかった。割と普通?って感じのキャラクターに思えたので。

でも、三井にもそんな重い「過去」があったというのが驚き。医療ミスという点では「Tomorrow」の竹野ウッチーと比べてしまうけど、こういう医療ミスとかはあまり比べないほうがいいと思うんだ。

今回は大規模爆発で鉄筋が体に貫通した作業員の救助が一番よかったかな。工場解体現場などで事故が・・・というニュースは日々、よく流れているので、そこで助けようとする藍沢や白石たちの活躍は興味深いものがある。だから自分から見ても、ひとごとではない身近な問題のように感じるんだよ。

こういう事故はマンホールの中とかが多いから、場所も場合によっては難関だったりするし。

藍沢の祖母(島かおり)が入院してきた。大腿骨骨折とショック状態だって・・・(>_<)

PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]