忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/17(日) 最終回「すばらしき人生」7.7%

☆☆☆

立木が姿を消し、さびしさを感じていたかえでに立木から手紙が。

そんな立木は元部下の坂口くんと海で再会。

立木が再び、音楽に情熱を燃やして再出発するというのはまぁ、よかったかなと感じもするが、坂口くんと二人で事務所を設立ってのはちょっと引いたよ!

青木さやかや田中圭くんと、もう一度やり直すべきだ!って思ったもん。

この二人も立木を連れ戻したいみたいだしね。

一方、かえでも映画祭で助演女優賞を獲得してようやく女優としての才能が開花したって感じかなぁ。

かえでが、立木の元に一緒にいてくださいといってやってきて、やはりこの二人が一番なのかもね。

でも、ダラダラ見ていたし、それほど嵌る!って感じのドラマではなかったような。全体的に見れば微妙だったね。
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]