忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4(日) 第3回「帰る場所はどこ?」8.7%

☆☆☆

わっ、視聴率一桁になってもうたやん。「ごくせん」同様昨年12月に情報が入ってきて、これもある意味、大作の企画やと思ってたのに。

「大作」の名前が泣きますで。。。(爆)

ほぉほぉ、凛子は進退をかけた小説を書き上げ、出版社へと向かう。この小説が駄目なら、実家へ帰ることになるかもな凛子。

これは、これは、三朗にとってかなりの朗報ですやーーーん(笑)

あの大学での研究室(?)でのトラブル・・・あっさり片付けられた気が。。。

凛子に振り回されるあまり、ココは南に告白したほうがいいかもね。。。

二人で約束をして家に帰るものの。。。三朗の部屋は、数島が研究室の面々や、凛子を招きいれ、凛子の出版記念パーティー。

もう、やりたい放題ですこと!! って、鍵はどうしたの、鍵は!!

そのことで、もちろん三朗も凛子と言い争うよなぁ、もちろん。ベランダで言い争うんだけど、誰かが鍵を閉めて部屋の中に入れなくなってしまうし。

その後、蹴ろうとする凛子の足を必死で止める三朗。。。

なかなかやるじゃ~~~ん!!(誉)

凛子は振られた恋人への思いを小説に込めていたことも分かった。次回はこの恋人探しに三朗も振り回されるみたいだし。。。この凛子の元彼役は市川染五郎らしい。

おっと、、、ついにこのアパートから出て行けと三朗が凛子に行っちゃいましたよ。。。 実際、近くにいたら、確かにこういう女はいるだけで疲れそう。。。(毒)

でも、本当に出て行くとは、、、驚きです。でもタイトルどおり、凛子って行く場所がないのよ。元彼こと染五郎の元へ行っても意味ないしなぁ。。。

凛子が隣人になった理由を知った三朗が凛子を追いかけるんだけど、ちょっと凛子のことで奔走しすぎじゃない? 南も可哀想だよ。。。原因を作ってるのはすべて凛子って感じもするけど(笑)

手のひらに三朗が「凛子」って書いたのはちょっと切なかったな。。。

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]