忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/20(日) 第1回「史上最凶の純愛」13.5%

☆☆☆

おぉーーー!!初回からやられる側のつよポンも、やる側の田中麗奈も思い切り踏ん張ってますねーーー(笑)

でも、泥酔してホームの線路に転落しそうになれば近くに誰かいたなら誰だって救うのが当たり前だよ。

ラブホで凛子を介抱する三朗さん。ラブホの従業員に誤解されまして一夜を留置所で明かすことになった。

その留置所・・・他にもたくさんの人が同じ牢屋に固まって入っててなんかの牢獄っぽかったよなぁ(爆)

しかも、三朗は凛子に服にゲロまで吐かれてしまいお気の毒に。。。

でも、凛子って本当は酔っ払ってることを覚えているのか、覚えていないのか微妙だったんですけど。

だって、三朗に助けられ、電車に乗り込んだ後も席を譲ろうとしない男子高校生に渇を入れていたし、これって意識はさてはある?って感じだったような。

留置所を出られた三朗は大学で講師をしているので翌日も普通に授業を。

すると、後ろのほうの席で何やらくしゃみか咳かなんかをしている女性の声が。。。

それは、学生ではなく、凛子だった。

どうやら、まだ夕べのことを誤解したままの様子らしいね。

で、凛子は三朗に「ぶっ殺す」と言ってしまった。

オイオイ、、、さてはまだ酔ってらっしゃいますか!?

その夜、三朗と飲むがまたもや泥酔してしまいましたよ。かなり、酒癖悪いんじゃない?この凛子。

またもやラブホで介抱することになるんだが、今度は数島@タニショーなど、同僚達に目撃されてしまう。なおかつ、今朝、何年かぶりに再会した南にも目撃されたのは気まずかったな。。。

ここでも、凛子は三郎を「蹴る、蹴る・・・」ですよ。本当に、猟奇的な女やなぁ!!

これも、ある意味DVなんとちゃう??

なるほど、、、凛子って元彼がいたんだ。

三朗が海から拾いあげたトランクがちょっと微妙にひっかったりもしたけどね。

でも、凛子の元彼からもらったテディベアを車道に捨てる大胆すぎ。

クマちゃんは、三朗が即取りに行ったので無傷のようす。

今後、二人の関係がどうなっていくか見所ですね。

凛子がもしも、三朗と結婚したならもちろん「鬼嫁」なんだろうねぇ(笑)

このドラマ、山田優の弟も出てるらしい。「斉藤さん」の不良高校生から一転したまともな人間になってたね(笑)

PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]