忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4/22(火) 第2回「超貧乏愛」14.3%

☆☆☆☆

うほほーーーい♪ 2話目も面白かったーーー!!!

スリに遭遇しかけた梨衣子。でも、そこはやはりナイトに助けられる。その姿を同僚や大家さんまで目撃していた。

梨衣子を愛するようなプログラムが仕組んであるためにやっぱり、梨衣子の彼氏とばらしてしまう、ナイト。

ちょっと、疲れる!って感じもあるけど、これがまた楽し♪(笑)

ナイトの試用期間が過ぎて、買い取り価格がなんと1億円ですってよ!!

梨衣子は返品する代わりに修理費100万円を支払うことに。一方で、大家にはナイトを従兄弟と誤魔化す(笑)

100万円支払うために・・・ナイトを修理するために、梨衣子はキャバクラでバイト・・・。

ドラマで、兼業でキャバクラするのって多くない?

こっちは男性なので縁のない仕事やけど、それでも、職安の検索には「男性」「女性」と入力選択する項目がないので「接客」を選んだだけでもホステスとか出てくるんだよね。確かに、給料高い!

それなら、100万円は間違いなく簡単に手に入りそう!

でも、梨衣子が働くことになったキャバクラには浅元創志が来店していた!

創志からは事前にシュークリームの試作品を作ってほしいと頼まれた梨衣子、ナイトのことでそれどころではなく断ったんだけどね。

梨衣子がキャバクラで多額の金を稼いでいる頃、ナイトはふじ子から梨衣子がお金に困っていることを知る。

そして、創志は酔いつぶれた梨衣子を介抱、今期は酔いつぶれたヒロインを介抱するの、多いね。

でも、二人はラブホまでは行っておりません!(爆)

で、その場に運悪く(?)ナイトと遭遇。

梨衣子の彼氏を名乗るナイトの言いそうなことや。。。「梨衣子に何した?」とか。

でも、創志はナイトに梨衣子がお金に困っていることを打ち明ける。

で、充電もせずに工事現場でバイト?? でも、よくロボットみたいなのが雇われたって感じだね。

履歴書とかはなんと書くんだよ(笑)

そんなナイトを心配する梨衣子は結局はシュークリームの試作。

でも、ナイトが回収されるわけですが、記憶が全部失われるというのを知った梨衣子は買うことを決意。

たった2話分の日々を思い返していたところだったんやもんね。それに、2話で主人公が回収されるってのもきついし。。。

まだまだ、二人の日々は続きそうです。
PR


カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]