忍者ブログ
06年4月からのドラマ(一部06年1月期のドラマあり)&映画のレビュー。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/21(木) 第6回「すべての鍵を握る女 第2章のスタート」

☆☆☆

第二部のスタートは、すべて長岡先生にかけられてるって感じ?

でも、スタートは第一部のスタートを彷彿とさせている一面もあり。そう!あの堀田が遅刻しておきながらスタスタと着席するのとか、そのものだったよね。

でも、今回は小川が剣道の大会もあったから疲れてるんだろうと最初から出席扱いに、いわゆるおまけに。

でも、酷い顔と言ったことから、堀田は教室を飛び出す。

堀田もだいぶ反抗的じゃなくなってきてるしね、ここらで復活させるのもどうかだし、「飛び出す」というパターンを持ってきたか。

長岡がキツネの使いね。。。

でも、そんな長岡が奈良を訪れにやってきたとは。

なるほど、、、「女」「京都」「狐のは」で探っていけばいいのか、狐の使いが誰かというのを。

「狐のは」??

小川に会う以前に小川の前に姿を現していたと。

でも、長岡が狐の番と分かっておきながらなぜ、あそこまで動物園とか訪れたりするかなぁという感じだった。

でも、あの動物園、実は、うちが小さい頃、保育所の遠足で行った動物園です。具体的には何を考えていたかまでは覚えてないけど、トイレでしおりを落としたという記憶がうっすらある(笑)

そんな中、堀田が学校をやめたいと? へ?
PR


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
プロフィール
HN:
サルちゃん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]